目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

雨の中、無理やり長距離さんぽでした~

今日は世田谷区総合運動場で行われた、スポーツフェスティバルに行ってきました。
片道10km、ちらちら雨宿りしながらしっかり歩きました


久しぶりに見たTOKYO五輪キャラのミライトワくん。
ちなみにソメイティちゃんは見かけませんでした。


体育館前のプログラムです。
雨降っていて、お客さんも少なめでした💦


お目当ては、車いすバスケット!
ロングパスや、素早く切り返しの技術に夢中になって見ていました。
さりげなく男性の猛者に交じって、一人だけ女性選手もいました( ゚Д゚)


作戦タイムは、みんなで相談している感じが伝わってきました~


そして、地元の駅前のお蕎麦屋さんでお昼頂きました。
こんなにボリュームあるお店は初めてかも😋

写真だと分かりずらいですけど、底が深く麺がたっぷりとありました👍


そして帰りに見かけた、関係ないけど素敵な邸宅の玄関です。
嫁さんも僕もこういう感じの雰囲気好きです~


台風も近づく中での雨で、どうなることやらとと思いましたが結果的に涼しくて、どんどん歩けました🏃
先週は熱を出してドコモ行けなかったので、出かけれるだけで幸せです。
明日は、晴れて台風一過で良い天気の予報ですね。楽しみです~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する