目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

久しぶりの渋谷~銀座と、ふらふらしてきました~

まずは渋谷から青山で歩いて、もう暑くて喉乾いて
小腹も減って早速一服しました(笑)


お隣の天馬 青山店で買ったビーフカレーパンとドトールのアイスコーヒー👍


初めて実車を拝みました。マクラーレンです。
一台3,500万円ですね💦
後部のエンジンが大きくて、ビックリしました( ゚Д゚)

流石に、豪邸一軒分の価値は感じませんでした😨


246号を東に歩いて、特徴的な建物の和菓子の"とらや"さん


赤坂見附の交差点の弁慶濠の太公望をパチリ!
「江戸城普請の大工の棟梁で名土木技師として知られた弁慶小左衛門」だそうです。


千代田区立麹町小学校(旧・永田町小学校)の跡地でしょうか。
卒業制作の個性的なやつらを発見しました🧐


久しぶりに拝みました国会議事堂です。


お堀を通り過ぎて、


お腹が減っていたので、銀座に着いたら一目散にお昼を頂きました😋
タイ屋台料理のティーヌンです。
春巻きとタピオカがセットで付いていました。

タイ醤油麺、チャーシューが肉厚で美味しかったです。

トムヤムクン、すっぱくてパクチーが効いていて痺れました~


さていよいよ目的地、NISSAN CROSSINGに着きました!!

お目当ては、最新型のフェアレディZです。

色は、イカズチイエローと言うそうです。
好き嫌いはあるデザインですが、今や国産の希少なスポーツカーですね👍

先代のZ34に比べて大きくインパネ周りが変わり、今風になりました🤩


おまけ、最後は急に嫁さんが行きたくなった歌舞伎座です。

大河ドラマ"鎌倉殿の13人"でもご活躍の、
坂東彌十郎さんや市川猿之助さんが出ているようです

今日は、昨日と一転本当に暑かったです🌞
それにしてもこの週末は、先週闘病だったツケを払うべく本当に良く歩きました。
来週末は、ちょっと計画して歩かずに廻ろうと考えています~

×

非ログインユーザーとして返信する