目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

08/15月のTOKYO市場(不戦の誓いと共に)

全国戦没者追悼式で黙祷(もくとう)する天皇、皇后両陛下=2022年8月15日正午、東京都千代田区の日本武道館、代表撮影

何年経っても償いきれない過ちがある。二度目はないと思います。


週明けの終戦記念日の8/15月の東京市場は、先週から絶好調で日経平均株価は続伸でした。
ドル円は、先週とあまり変わらず133.2円付近です。


記事切り抜き

NHKより
「不戦の誓い」言葉だけじゃ、祈だけでは足りないと思います。
僕にできる範囲で、具体的に少しだけ行動します。

暴力で解決しない。他人を傷付けない。


取引明細

取引合計額は33.3万円でした。
今日も日経の躍進でした。本当に凄いです。

おかげて取引できませんでした💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、いくらか戻しています。
1グラムの金曜日比+57円
保有量:638.49026g
買取評価額:8,432円 
評価額:5,383,750円(+42,188円)


東京合計

GOLDが+4.2万円、SBIネオは-6.1万円、日立株は+0.2万円でした。トータルでは-1.7万円でした。


今日も、堅調な日経平均株価でしたね👍
残念ながらおかげさまでベアの含み損が膨らんでいます😰
でもしょうがないですね、自分で決めた買ったことですから。
もう開き直っていますので大丈夫です(笑)


それにしても、もう3万円台は目の前まで来ましたね。
このまま突っ走ることが出来るのでしょうか。
中国の経済も弱含みですし、ニューヨーク先物はあまり雰囲気よくないのに、よく伸びました。


まあ予想せずに、現実だけを見ていこうと思います。
今日も、お疲れさまでした~


08/15(月)田舎の母さんから、大小4つの不揃いな手作りスイカが届きました🍉🐶

×

非ログインユーザーとして返信する