目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/21月の東京市場(小反発の理由は、ピンと来ませんが。)

20日、FIFAワールドカップカタール2022が開幕した。同日、カタール代表とエクアドル代表の開幕戦が行われた『アル・バイト・スタジアム』では開会式が催されたが、イギリスメディア『BBC』が放送を見送ったことが議論を呼んでいる。

サッカー僕は普段は興味は持っていませんが、さすがにW杯の開催期間中は気になりますね。
それにしても、いろんな思惑や利権やらが複雑に絡んでいるようで、恐ろしい気がします。


週明け11/21月曜日の東京市場は、ほんの少しですが反発しました👍
ドル円は、じわじわと上昇し140.5円付近です。


記事切り抜き

NHKより
いつか、夢のマイホームを手に入れたいと言う野望は本当に厳しいものだと痛感します。
普通にまじめに働いても届かない夢のような気がします。
特に神奈川県の上昇率は、群を抜いていますね💦


取引明細

取引合計額は、47.3万円でした。
金曜に引き続き今日も微妙でしたが、少ない値動きの中でに売り買いしました。
もっともっとレバレッジを掛けなければ意味がありませんね💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も、結構下落しました🤕
1グラムの金曜日比-49円
保有量:687.29887g
買取評価額:8,627円 
評価額:5,929,327円(-27,230円)


東京合計

GOLDが-2.7万円、SBIネオは+2.7万円、日立株は+1.0万円となりました。
トータルでは+1.0万円でした。


金は下落しましたが、株価は堅調でなんとかほんのちょっとですがプラスで終わりました👍
今日は仕事で午後から、手が離せず取引も低調となってしまいました。
もちろん本業が優先ですから当然のことですね。


特に目立った動きはなさそうですが、地味にドル円上昇していますね💦
どんどん円高にもどると思いきや、そんな単純にはいかないようですね。。


さてニューヨークですが、金曜日上昇したあとの月曜日ですからね下げそうで怖いです🥶
まあ、下げたら買うだけなんですけど。。
特に悪いニュースが無ければ、年末ラリー的な感じで上昇する可能性もありますし、どっちにいくのやらです。
明日の朝も冷静に、じっくりがんばります!
今日もお疲れさまでした~


11/21(月)日中は暖かくて半袖でしたが、そろそろ着ないと寒くなります^^;🐶

×

非ログインユーザーとして返信する