目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

僕のFX日記#15(そろそろ逃げないとヤバイと思いつつ、、)

まだ諦めきれずにFX、やっています🤠
226日目に入りました。
今もなんとか生き延びています。色々ありますが、何故か1ドル151円越えしています。


嫁さんの口座も合わせると、295万円くらいのプラスになっています!
評価額は、5,600万円くらいになりました😳


最近はめっきり買付のペースが落ちています。平均すると1,000ドル/日くらいですね。
もう怖くてなかなか買えません。
昨日今日あたりは149円台になれば買うつもりでしたが、不思議と上昇してこの有様です。


スワップポイントも気づけば、累計で70万円を超えています。
一日の受け取りも8,500円くらいまで来ました。流石にこれからは下がりそうな気配ですけど。
それでも何もしないでチャリンと貯まる感覚は、もう病みつきです🤩


若い頃の日当の倍も貰っているのが、信じられません!
その頃の積年の恨みを晴らしているような変な感じです。。


ともかく、いつまでもこんなに上手くいくわけはないと肝に銘じておきます。
明日の朝起きたら暴落しているかもしれません。
それはそれで買う気満々なので、もはや病気みたいなものですね。


もうちょっと実験を続けたいです。
何所まで素人が、FXでスワップポイント貯めれるかの冒険です(笑)
これでも投機ではなくて、投資のつもりです💦
大きくマイナスになったら、メシウマでよろしくお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する