目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/25土のNY市場(感謝祭明けの時短市場で、眠いです💤)

残り人生 10,252日 「地球には、ぼくの心を惹くものは何もなかった。あそこにあるのは過去であって未来ではないと思った。未来が存在する場所は、すくなくとも地球ではなくて……」

パレスチナ自治区ガザを実効支配するイスラム組織ハマスは24日、イスラエルとの戦闘休止合意に基づき、拘束している人質のうちイスラエル人の女性と子ども13人を含む24人を解放した。赤十字国際委員会(ICRC)が明らかにした。

なんにせよ無事に戻れた方々は良かったですね。まだまだ人質いるのでしょうけど。
これが本格手に停戦に結び付いて欲しいです。


2023/11/25土曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞⛅で、最高気温は13℃で最低は7℃です。
今日は、初秋から急に冬に急降下ですね🥶


市況

今朝のニューヨーク証券市場は、NASDAQは小反落でしたがダウは👍でした!
ドル円は、ほとんど変わらず。
原油は下降、GOLDは続伸ですね。債券利回りは少し上昇しています。

取引明細

株式銘柄は、今日も良い感じでした。こんな感じの上昇相場で買うのは怖いのですが、買わないとついて行けなくなるし本当になやましいです。
債券は、下がっていたので全力買いになりました!

今日の配当金

(なし)
今月累計 :      627.29$
今年累計 : 13,394.47$
累計配当金: 27,776.89$

感想

今朝と言うかまだ夜中の気がします。
アメリカは感謝祭の次の日は時短勤務のためか、特に日経の記事は見つけられずです。
あまり取引材料になるようなニュースは少なかったのだと思うことにします。
イスラエル情勢が少しでも沈静化に向かえば良いのですが。


配当金は、何もありませんが絶賛来月に向かって仕込み中です。


ドル円は、多少動きましたけど結果的にはあまり変わっていません。
こんな感じで何とかスワップポイントが付く分くらいだけの下落になって欲しいです。
今日はほとんど買っていません。800ドルくらいです。


さて昨日の東証は、嬉しい続伸でした!日経平均で、+174円です。
おかげさまで、ナンピンしていたトヨタを売ることができました。
おりしも半年前に利確した、配当器の明細が機能届いていました!
今日もダウ上昇しましたし、先物は少し上昇しています。
悪くない展開です。
月曜日もブル処分、ベア仕込みになるかな。。


今朝はいよいよ本格的な冬の到来になりそうですね。
素敵な週末を~🍷


11/25(土)今日は嫁さんが出番です、久しぶりのソロ活です有意義に過ごさなきゃ🤠🐶

×

非ログインユーザーとして返信する