目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/11火の東京市場(何故か?銀行は上がりました~)

みずほ銀行で法人向けのインターネットバンキング「みずほe-ビジネスサイト」に障害が発生し、11日午前8時のサービス開始からログインしにくい状況

本当に、なんでこんなにトラブル出るのでしょうか。注目されすぎなんでしょうか。。


1/11火曜日、日経平均は、-256.08円安の続落でした。
まだまだ落ちそうです、明日はきっと銀行が落ちると思われ😖
知りませんが(笑)


記事切り抜き

日経新聞より
おっと!特定の企業がデカい顔をなされていますね(;一_一)
まあ、どの会社でも良いから日本のために頑張りたいですね~


NHKより
何が正しいのか、公平なのか?いつも考えさせられる事案ですね😨


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、比較的動きないですね😄
1グラムの前日比+11円
保有量:533.90068g
買取評価額:7,291円 
評価額:3,892,670円(+11,889円)


合計

GOLDが+1.2万円、東証SBIネオはー3.9万円です。

日立株はなぜか上がって、+1.4万円でした。
まったく予想できないです😒
トータルではー1.3万円でした。むしろこんなもんで済んで良かったです。明日はもっと下がるかもですが😢


01/11(火)連休中、今頃「鬼滅の刃」を見て面白いなあと思いました、でも・・・
     これじゃあ、若い人の夢が吸われるとも思いました🐶

×

非ログインユーザーとして返信する