目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/26水の嬉しかったこと(ブログに乗せてもらいました~)

ちょっとしたことなんですが、最近嬉しかったことです。
ブログ仲間の方が、記事の中で僕のことに触れて頂いたんですね!


みーこさん

コメントのやりとを、ちょっとだけ記事にしてもらいました。
ブログのネタって、いつもあれこれ考えちゃいますね💦


たあいもないやり取りなのですが、こういう風に取り上げて頂いて、とても嬉しいです。
ちょっと恥ずかし気もしますが(^^♪
勇気をもって、自分の体と向き合っているところが素晴らしい方です。

これからも応援しています🙋


Sandyさん

最近知り合った、クルマ好き仲間です。
ちょっとした車の話で、盛り上がって記事にして頂きました。


ポルシェ、アストンマーチン、アバルトや、日本の旧車など通じる部分が多く共感します。
と、記事を書いていたら既に新しいのが。。
夢を持って、日々の暮らしを送りたいなあと思います。
サーフィン・海をテーマに制作活動されている方ですね。
Blogでもやっていなければ、知り合うこともないと思いました。




寂しがり屋のオッサンには、
ほんの少しのことでも、勝手に喜んでいます😄
やっぱり muragon やってて良かったです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する