目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/26水の東京市場(春よ早く来い!)

ガソリン価格 1リットル170.2円 約13年ぶり高値水準 異例の政府対策も効果は不透明

石油問題は今までもずっと指摘されています。産油国で政治不安があったら一発ですね。これからもっと上がっても不思議ではないですね(; ・`д・´)


1/26水曜日、日経平均は今日も120.01円安の続落でした😭
特に感想も出ませんが、個人保有はそれほどでもありませんでした💦


記事切り抜き

日経新聞より
メタバースかあ、、どういうふうにに活用できるのか想像付きませんが、紛争と戦争で使ってほしいです。
現実ではやらないで欲しいので。


NHKより
美味しいですけど、ぶんぶん家は普段ほとんど加工肉は買いません。悪魔的なうまさで、人をダメにするので。
語弊があるかもしれませんが、癌になりやすく免疫力もさがりそうなので我慢します🥺

取引明細

まったくレバレッジが掛けれませんでした、ダメダメです😢


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、ちょい続伸です。ついに4M円突破しました。
またすぐ下がるとは思いますが、嬉しいなあ(^^♪
1グラムの前日比+12円
保有量:542.93678g
買取評価額:7,380円 
評価額:4,006,873円(+12,532円)


合計

GOLDが+1.3万円、東証SBIネオは+3.5万円です。
日立株は、微妙に下げてー1.1万円でした。
トータルでは、+3.7万円でした
何でだろう。。でも下がらないだけで、今は幸せです(*´ω`*)


01/26(水)オミクロンが猛威を振るっていますが、引いても大事にならないよう気を付けます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する