目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/25金の東京市場(売り方の、タネ銭切れか。。)

ガソリン補助25円拡充を検討 政府、ウクライナ侵攻の原油高で

ガソリン補助で助かる人も多いでしょうけど、財源はどうするんだろう。。


2/25金曜日、日経平均は505.68円高でいきなりの反発でした!
特にマザーズは、大きく上げていますね😮
一日で、7.5%すごいなあ。。


記事切り抜き

日経新聞より
おおっ、そうなんだ!企業努力でしょうか🙄
すごいなあ日旅さん、〇TBも頑張れ~!!


NHKより
安全性や効果が分かり次第、できるだけ早く苦しんでる人に届いて欲しいです🥺


取引明細

今日の取引合計額は、158.2万円でした。
強下がったら、もうほぼ売る物がなかったのでホッとしました。

ここから反転攻勢と行きたいものです!


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、そろそろ頭打ちだと思いますが、上昇していますね。


1グラムの前日比+22円
保有量:559.11331g
買取評価額:7,724円 
評価額:4,318,591円(+18,314円)


合計

GOLDが+1.8万円、SBIネオは+8.5万円、日立株は+2.6万円でした。
久しぶりのそろい踏みで、トータルでは+12.9万円でした。


僕には、この先がどうなるかまったく予想できませんが、このパターン怖いです。金曜日上がって、週末に事態が悪化して週明けに、反動も込みでドボーンってなるのが( ˘•ω•˘ )
ともあれ今晩のNYも、冷静に望みたいと思います。


02/25(金)東欧とは対称的に、春うらかな東京の日中でポカポカです~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する