目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/22火の東京市場(どこまで、伸びるんでしょうか!)

偕楽園で雪と梅の花のコラボを写真に撮る来園者=水戸市常磐町

数年に一度くらい3月の雪はありますが、こんなに開花した後の桜と雪は珍しい気がします。


3/22火の東京市場は、日経平均で396.68円高の続伸でした。
本当に凄いです、どこまで伸びるんでしょうか。。
さらにドル高も凄い! 120円も突破しました😨


記事切り抜き

日経新聞より
円安でそんなに、投資家心理が強気に傾くものなんですね。。
知りませんでした、僕はまだまだ相場を理解できていません。

株価が下がるよりは、マシですが(´・ω・)


NHKより
本気で、ヤバいですね。今停電になったら本当に困ります。
一日二日くらい暖房なくても平気なので、頑張ります。
一人一人のちょっとの辛抱で、乗り切りたいです。


取引明細

今日の取引合計額は、97.4万円でした。
もうもう売るものが無くなってきました😨

明日も上がるんでしょうか。逆張りが失敗の予感します。


ゴールド(田中貴金属積立)

またしても、株価と金が両方上がっています。
円安の影響もありそうですね。


1グラムの先週比+36円
保有量:569.13246g
買取評価額:8,123円 
評価額:4,623,063円(+25,404)


合計

GOLDが+2.5万円、SBIネオは+3.9万円、日立株は+2.0万円でした。トータルでは+8.4万円でした。


円安の影響で、輸出関連銘柄が大きく上げていることが日経平均に寄与しているらしいですが、大丈夫なんでしょうか。。
為替はいつだって動きますから、戻った時が怖いです。
ニューヨークの先物は、今晩も下げそうなので東京は強気ということでしょうか。


明日は、ウクライナ大統領が国会で演説する予定ですね。
行く末が気になります。


03/22(火)花冷えを通り越して凄い寒いですね🥶 そう簡単に冬将軍帰りませんでした🐶

×

非ログインユーザーとして返信する