目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/04火の東京市場(新年のお年玉頂きました!!)

東京証券取引所の大発会で、鐘を打つ鈴木俊一財務相=4日午前、東京・日本橋兜町


1/4火曜日、年明け最初の東証日経平均は、510.08円高の大大反発でした!!!ビックリしましたよー🤑(^o^)/
まったく予想不能の、AI高ボラリティ相場です💦
もっとビックリなのは、凄い円安が進んでいますね!

こっちはもう、ヤバいくらいです😱


記事切り抜き

日経新聞より
新年早々に、いきなりの大反発誰が予想できただろうか😖
ただし理由が米国株の上昇と、円安で輸出産業への期待感でした。
残念ですが、そんなことで喜んでいる場合じゃないのでは。。😨


NHKより
これから日本も正念場を迎えそうですね💦
取り立てて、特別な対応は要らないと思いますが、これまで通り丁寧な感染症対策するしかないですね。
ワクチンはやっぱり打った方が安心かなあ👳


取引明細

日経レバレッジ、インバース上げ下げ売買に加えて、日経平均ベア2倍も追加しました。(気まぐれですが)
あとは、東レ、UFJ、みずほを売却しています。やれやれです🤕


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは買付は終了していますが、価格は変動しています。
最近上げすぎていたので、今日も超絶のさげっぷりです!🙀
1グラムの前日比-84円
保有量:530.61215g
買取評価額:7,299円 
評価額:3,872,939円(-44,571円)


合計


GOLDがー4.4万円、東証SBIネオも日経の恩恵を受けて+16.0万円です。日立株はこれまでの下げ続けに対する大反発の+4.03%で、+5.0万円でした。
トータルでは、+16.6万円でした。
東京市場でこれだけ、上げたのは思い出せないくらい前な気がします、期待しないって言って🙇🥺。


01/04(火)仕事再開していますが、結構面白なあー(^^♪🐶

×

非ログインユーザーとして返信する