目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

僕のFX日記#7(もう!こんなに上昇するなんて!!)

前回の記事から、もう11日も経ちました。
利確するかどうか悩んでいたあの時よりも更に、30万円以上プラスになっています😅
嬉しいけど本当にどうなるやら。
流石に、このまま高止まりはしないと思います。

ここまでのスワップポイントは10万円を超えています。
投入している金額が80万円くらいですから、凄まじい金利ですね。
利息10万円÷投資額80万円×365日÷経過日数140日×100%で、年利換算で32.8%くらいでしょうか。
とても僕の他の投資方法では出ない数字だと思います。


このまま調子よく上昇するなんて、まったく考えられません。
むしろこれから50万円くらい下落してもまだトントンですので、余力あると思っています。
本命は、あくまでスワップポイントですから。


今はだいたい、3,500円/日くらいまで育ちました。
なにもしなくても1日にこれだけのお小遣いもらえれば、御の字です。
まだまだ目標の1万円/日に遠いですけど、徐々に近づいて行ければそれでOKです。
焦らずコツコツと積み上げていきます。


僕の目論見では、一時的に130円くらいまで落ちることはあっても10年単位でみると今よりも円安になっていると思っています。
仮にそこまで落ちて数百万の含み損になったとしても、10年間今のスワップポイントが付けば1,500万円くらいになっています。
さてさて、どの目論見がもっとも正解に近づくのか僕にはさっぱり分かりません。
実験だと思って、明日も買い続けます~🐶


本題と関係ありませんが、今日もジョグ行ってきました。
予想外に、嫁さんと一緒に走りましたが、11kmを一時間くらいと想定通りでした。
蒸し暑く感じ、汗が凄く出ました。
今はスッキリです( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する