目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

僕のFX日記#14(今日もドキドキです。)

FX、まだやっています(笑)
217日目に入りました。
たまたま上昇して、今も生き延びています。一時的とはいえ150.2円くらいです。


嫁さんの口座も合わせるとざっくり、253万円くらいのプラスになっています!
評価額は、5,500万円を超えています💦


おりしも今日は金融政策決定会合が開かれています。
どうやら長期金利の上限をさらに容認するようです。
どうして円安になるのかは分かりませんが、更にドキドキ度は増しています。
なんせ今晩からFOMCも始まりますし。


流石の僕も、しばらくは買い控えるつもりです。
落ちたら買いますけど。


関係ありませんが下記の広告ですが、絶対に誘われてはいけないと僕は思います。
こんな大盤振る舞いしてでも、売りたい理由があるのだと思います。
ちなみにUSD/JPYにはありません。

ともかく、出来るだけ大損しないようにじっくりと買い付けていきたいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する