目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/28土のアメリカさん(凄い上昇ですが、まだ信じられません。)

残り人生 10,759日 俺は・・・ちゃんと生き甲斐を持って生きていたんだ。生きる意味は、すぐ側にあったんだ。気付かなかっただけだ。

中国恒大集団は約190億ドル相当の外貨建て債務に関して、現金での分割払いと、香港市場に上場している傘下2社の株式に振り替える「債務の株式化」によって返済する経営再建案を検討している

「債務の株式化」って、どんなテクニックなんだろう。世界の市場に影響してほしくないです。


2022/5/28金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞⛅で、最高は28℃で最低気温17℃です。
朝から爽やかな天気です、暑くなりそうです😀


今朝のニューヨーク市場は、今日も全面高の大続伸でした🙌
原油も着々と上昇しています😣

いったいどうなっているんだろう。。


記事切り抜き

日経新聞より
もう田舎は税収と、サービスのバランスを見直さなければ破綻しますよね。
何所まで人口が減るか、誰にも分かりません。
我々の行きつく先はどこなのか。


NHKより
そっか、、迷子の発見に繋がるのは聞こえがいいかも知れませんが、捨てられた子や野良猫の処分が目的かもしれません。
やるせない気持ちですね。
でもそれだけ、追い詰められた状態なのでしょうか。


取引明細

例によって今日も、恐る恐る買っています。

買っていいのかな。来週暴落しないかな。。


今日の配当金

(なし)
今月累計 : 423.59$
今年累計 :3,439.68$
累計配当金:8,144.88$


感想

連日上昇していますが、未だに信じられません。
本当に底を打ったのでしょうか。もちろん嬉しいことは、嬉しいのですが。
相場、市場ってのはまったく理解できませんね😰


なんと言いますか、大きく下落した辛い経験はそう簡単には心から消えず、トラウマの様になるものですね。
でも、それも抱えてこれからも頑張ります🥺


05/28(土)この週末を、どう過ごすか..嫁さんはTOPGUNを見たいようです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する