目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

やっぱり短髪はいいなあ。

昨日の夜に、髪を切りました。
コロナ禍になってから、ちゃんとしたところに毎日行かなくなって、
床屋さん💈ではなくて、嫁さんに切ってもらっています。


理容師の方には申し訳ないですが、かれこれ2年半ですから、ざっくり計算すると
4,000円x25回で、丁度10万円くらいのケチ活でしょうか。


洗髪も早いし、髪の毛の乾きも良いですね😄
シャンプーの量も少なくできるので更に嬉しいです。
朝起きた時にの寝ぐせ直しも、瞬殺です~
いつも思います、短髪はいいなあと。


アタマの形や、顔が良ければ坊主頭でも良いくらいなんですけど。
でも、まったく似合わないので💦


そしてさっき、17kmほど走ってきました。
タイムが良くなるとか、体が楽とかは特にありませんが、なんて言っても心地よいんですよね。
汗の流れが良いです(^^)v
きっと、はた目からも、幾分見苦しさが減っているはず😜


嫁さんには、感謝感謝です!
ちょっと虎刈りになるのが、玉に傷ですが(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する