目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/30月の東京市場(鬼の居ぬ間に、洗濯でしょうか。)

日銀の黒田東彦総裁(写真)は、参院予算委員会で、現在のコストプッシュ型の物価上昇は「家計の実質所得の減少や企業収益の悪化を通じて景気に悪影響を及ぼす」と指摘、持続的・安定的な2%目標の実現にはつながらないのではないかと述べた。

はい!ごもっともです。 で、どうされるおつもりでしょうか。。


5/30月の東京市場は、日経平均は大幅続伸の587.75円高でした。
特にマザーズは大きく上げましたね!
ドル円は、大体こんなもんでしょうか。


記事切り抜き

NHKより
今さら、公務員の性暴力か!どうしようもないなと思いました。
が、15年前の判決が今なんですね💦
裁判ってどうしてこんなにも時間がかかるのでしょうか。
被害者が、これだけの時間を費やすのは本当に残念です。


取引明細

取引合計額は、91.1万円でした。
今日は大きく上げました。
引き続き大量にブル系を処分しました😀


ゴールド(田中貴金属積立)

ほとんど動きないですえね。まあGOLDはこの動きの方が良いかもです。


1グラムの金曜日比+3円
保有量:600.54464g
買取評価額:8,272円 
評価額:4,967,705円(+8,031)


東京合計

GOLDが+0.8万円、SBIネオは+7.0万円、日立株は+2.4万円でした。トータルでは+10.2万円でした。


今日は、大幅に上昇しましたが上がる理由は見つけられませんでした。
これまで下がったので、その反動でしょうか。。
アメリカは、戦没者追悼でお休みですね。

鬼の居ぬ間になんとやら。。
ともかく、明日もこの調子でお願いしたいです😄


05/30(月)さ!今週も始まりました。日中は暑いですが、まだまだ大丈夫です~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する