目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

必ず永遠の分かれは来る。それだけは運命。

今、僕は幸せです。
嫁さんとの生活で、十分な暮らしをさせて貰っています。
結婚当初、綺麗好きで融通が利かない彼女とのリズムが合わず大変でしたが😓
今は、綺麗な部屋にすっかり慣れました(笑)
そして僕も物凄く、話を聞いて欲しい。きっとこれは彼女のストレスだったと思います。


考えてみれば、、
いい家に住みたい、運動して健康でいたい、ちゃんと働いて良いところ見せたい、
海外旅行に行きたい。などなど。
一人の人間としては良くないかもしれませんが、嫁さんが居ればこそです。


もちろん独身一人暮らしにも、良さはありました。
否定するつもりはありません。
でも僕は、弱いのでとても一人を続けることはできませんでした。


そして、今年の夏で結婚10周年です。
逃げることはできません(笑)
もう、この人と一生共に生きていこうと思います🥺


でも。。
必ず永遠の分かれは来る。それだけは運命として決まっています。
20年後、30年後の先に、いつかは分かりませんが必ず死別します。
あるいは、三行半をまたしても突きつけられるか。
いづれにしても、別れは来ます。


昨日、その話を二人でしました。ありきたりで恐縮ですが、
必ず別れは来る。だからこそ今日精一杯生きようと。
逆に言えば、それ以外はあまり決まった運命はないと信じています。
これからどんな面白いこと、大変な事が待ち受けているか分かりませんが。


さて、今日は彼女と何の話をしようかな。
何で笑わせようかな~
話ができるだけで、僕は幸せです🐶


×

非ログインユーザーとして返信する