米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

11/30月のアメリカさん(アメリカの投資家はたくましいな~)

残り人生 10,940日 目の前の現実も見れない男が!

米ツイッターのジャック・ドーシー最高経営責任者


11/30火曜日、おはようございます!
東京の天気予報は🌞☔で、最高気温は17℃です😥


NY市場は、先週末のコロナショックからちょっとだけ戻しました!
ドル円、GOLDは、変わらず、原油がちょっとだけ上がっていますね。


記事切り抜き

 読売オンラインより
 まずは、パニック売りの続落じゃなくて良かったです。
 それにしてもハイテクは、上げ下げが大きいですね(^^♪
 これからもSPYGやVONGは買い増しし、QQQも
 チャレンジしたいですね!(^^)!

 


 NHKより
 もう世界16か国で感染が確認されたのか!  
 チェックに要する時間も短くなった気がするなあ。。
 恐るべしゲノム解析力!

 

取引明細

 今日は、ブロ友のかずさんと話題になったVTを初めて買いました。
 全世界ETFは前々から気になっていました🧐

 これも何かの縁かと思います(^^♪

 


今日の配当金

 なし
 累計配当金:3,343.28$


BTC

 ちょっとジャンプアップして660万円付近ですね。

 


総資産状況

 日本株:1,180万円
 米国株:4,111万円
 現預金:2,989万円
 金:370万円
 IDECO:294万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,594万円(前日比
-52万円)

 

 日本株安と、ドル安のため今日もドーンとやられました。
 11月も今日で終わります、ここから反撃開始と行きたいですね😎


 11/30(火) 今日も朝から気持ちよく散歩しました、寒かったけど~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する