目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/31金のアメリカさん(4年前は、何をしていただろうか。。)

残り人生 10,909日 ぼくは年老いる。寿命もきみの半分しかない。けれど、できるかぎりきみのそばにいよう。

大会組織委員会担当者より、チケット販売方針は、不確定要素も多いためまだ検討中


12/31木曜日、おはようございます!
今日の東京の天気予報は🌞⛅で、最高は7℃で最低気温1℃で昨日とは打って変わって寒い一日ですね😨


今朝のNYSEはダウとS&P500は反落、NASDAQが小続落でした😓
ドル円は、115.0円台にじわじわと上昇していますね。
原油高は
金はあまり変化はありませんね。
経験が乏しく良く分かりませんが、もう年末休暇なのでしょうか。。


記事切り抜き

日経新聞より
2,000兆円って、日本国家予算の30倍くらいか、、ピンとこない金額だなあ😮 来年はどうなるんだろう(; ・`д・´)



NHKより
コミケいったことはありませんが、今感染者急増中なのでちょっと心配です💦
1月末くらいには、日本も良くも悪くも結果出ていそうですね。

取引明細

ダウもNASDAQもちょい落ちなので、安定の通常運転です(*_*;

今日の配当金

なし
今月 累計:1,307.93$
累計配当金:4,617.89$


総資産状況

日本株:1,030万円 米国株:4,559万円
現預金:3,055万円 金:386万円
IDECO:302万円 個人年金:640万円
BTC:10万円
合計:9,982万円(前日比+6万円)


感想

日本株、NYダウ、NASDAQが下げて厳しい局面でしたが、ドル高の影響もありトータルではちょっとだけ伸びています。
やっぱり為替ってすごいなあ。
後は、明日朝が最後のダウがラストファイトです!!
今年の9月からムラゴンを初めて4カ月間、本当にお世話になりました。来年が良い年になりますように。ありがとうございましたm(__)m🙇


12/31(金)今年の総括ネタも書かさせてもらいますので、もうちょっとお付き合いください。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する