目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/11火のアメリカさん(FRB&長期金利砲がさく裂中!!)

残り人生 10,897日 毎日命はって生きてるからあいつらは本当に楽しそうに笑うんだ!!

相互安全保障に関する協議、シャーマン米国務副長官(左)とロシアのリャプコフ外務次官、スイス・ジュネーブ


2022/1/11火曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅☔で、最高は8℃で最低気温3℃です。
ぐずぐずですが、明日は🌞予報です。


ニューヨーク市場は、下落が止まりませんね😭
今日は、ダウが一時期600ドルくらい落ちましたね。
ドル円も、0.5円くらい戻って115.2円付近です。
日経先物は、またもや大幅に下げるようですね😱


記事切り抜き

日経新聞より
どうして最後は、外国製のワクチン&治療薬に頼ってしまいそう。
悔しいが、日本ではどうにもならないのかな。。


NHKより
FRBの責任感もなんとな分かるが、FRB発の恐慌みたいなのは本当に勘弁してもらいたい。。


取引明細

今日は、レギュラーのみですね。


今日の配当金

なし
今月累計 :178.15$
今年累計 :178.15$
累計配当金:4,796.04$


総資産状況

日本株:1,010万円 米国株:4,724万円
現預金:2,983万円 金:387万円
IDECO:301万円 個人年金:640万円 BTC:10万円
合計:10,056万円(前日比-6万円)


感想

ダウが下がりましたので、ちゃんと下がっています(;´∀`)
何よりも、ドル円が0.7円も下がっているのですが、日本がお休みだったのでSBI証券に反映されていないんですよね。。

これだけで、35万円以上も下がるのが予定されていますし、今日の日経は、大きく下がるのはもう見えていますね😭
早くも1億円を割りそうですが、開き直って、気楽に行きます~


01/11(火)なんだか正月明けより、ぼーっとしているのは気のせいでしょうか。。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する