目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/10月のお出かけ(コンサートやら、)

今日は、友人の所属する上野浅草フィルハーモニー管弦楽団の定期公演に行ってきました🎶
年2回で、今回は第71回目でした、継続は凄いなー🥺
気持ちよく聴けました~

演奏曲は、以下です。
・歌劇「オベロン」序曲
・モーツアルト交響曲第35番「ハフナー」
・シューマン交響曲第1番「春」


コンサートとは関係ありませんが、中野で食べた蕎麦のつけ麺が、自分史上最高に美味しい蕎麦でした😋
「ごまだれ鶏つけ蕎麦」です、歯ごたえ充分で出汁も効いていました!

食べ始めて、ビックリして写真にしました💦



帰ってきて来てから、近所の公園までランニング6kmでした。
そして夜ラン初めてだったので、ライトアップされていることに今更!気づきました(笑)

地元住民の方の、手作りです👏

今月はここまで、40kmくらいです。
毎月100km以上は走りたいなー🐶
さあ!明日から新しい1週間が始まります。頑張ります~😄

×

非ログインユーザーとして返信する