目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/05火の東京市場(国内の材料は、何でしょうか。。)

4月5日、 北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党総書記の妹、金与正党副部長は5日、北朝鮮は戦争に反対の立場だが、韓国が軍事衝突を選択したり先制攻撃を仕掛けたりした場合、北朝鮮の核部隊は攻撃せざるを得ないとの考えを示した。

ロシアに感化されず、指導部のメンツより国民の命を最優先でお願いします。
この夏に、餓死者を出さないようにしてあげて欲しいです。


4/5火の東京市場は、日経平均51.51円高の続伸でした。
今日も微妙な一日でした。


記事切り抜き

日経新聞より
日経平均は続伸しましたが、TOPIXやJPX400は反落でした。
日本円が一人負けの様相を呈しています。
残念ですが、現実ですね。ここから巻き返せるか。。


NHKより
平時なら極悪非道の犯罪で国際指名されるような残虐行為が、戦争の中では、こんな風に起きてしまうのか。
兵士たちはPTSDにならないのだろうか。
命令なら、何でもしなきゃいけないのか。


取引明細

一日の取引合計額は、87.0万円でした。
昨日と同じように
微妙にしか値動きなくが無くて、ほとんど売買できず。
ちょっとロジックを見直さなきゃです(; ・`д・´)


ゴールド(田中貴金属積立)

不思議と上げました。嬉しいけど高止まりしている感じが怖いです💦


1グラムの金曜日比+56円
保有量:575.43895g
買取評価額:8,325円 
評価額:4,790,529円(+38,107)


東京合計

GOLDが+3.8万円、SBIネオは-9.0万円、日立株は+0.6万円でした。トータルでは-4.6万円でした。


僕個人の取引のことよりも、東証の商いの寂しさみたいなものの方が、気になります。
必死に頑張らなきゃ世界から置いて行かれて、忘れられてしまいそうで怖いです🥺
仕事でも一緒です、もっと面白くインセンティブを意識しながら働きたいです😤


04/05(火)ようやく暖かくなりました。指がカジカまないって有難いです~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する