目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/15金の日本市場(熱かった!+株12万円+GOLD5万円でした)

取引日記

こんにちは、またまた今日も暑いですね🌞
東証はもっと熱かったようですね💥
日経平均終値 29,068.63円 前日比+517.70

前日の米国市場では過度なインフレ懸念が後退したことで、主要な株価指数が上昇した。この流れを受け、東京市場でも幅広い銘柄に買いが入った。外国為替市場で円安・ドル高が進み、輸出関連株の追い風となったほか、アジア株高が日本株の買い安心感につながった。

ヒートマップですが、ファーストリテイリング、アサヒグループなどを除いて、ほぼ全面高でしょうか!!
本当に大丈夫でしょうか。。


取引明細

保有銘柄も少し恩恵をうけて、プラス12万円でした✨
いやいやいや、まだまだお腹一杯じゃないですね😤

(買付)

 7453 良品計画 100株 2,173円 保有残 500株
 3402 東レ 100株 705.9円 保有残 600株

(売却)

 7453 良品計画 100株 2,229円 保有残 400株
 8267 イオン 100株 2,637円 保有残 600株
 8001 伊藤忠 100株 3,284円 保有残 200株


為替

本当にビックリの114円台に突入!!


ゴールド(定期積立)

 こちらも、またまた+52円の続伸です!!!
 保有量496.70471g 1G単価7,163 円 評価額3,557,896円 
 


 

お気に入りブログ

共感できる方のblogを少しでも紹介できればと思います。

和泉守さんの、お金に対する真摯な考えが述べられています。
 



いつもNiceや、株日記をポチっとしてくれて感謝感激です!!
一回だけ順位を上げたいので、よろしくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する