目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/14日のお出かけ(コントラバスLive赤坂見附)

かいざわBass Familyハートフルコンサート


以前、横浜ゲーテ座でその音色に感動し、今日赤坂見附のクラシックライブハウスで行われたコンサートに行ってきました。

流石です、甲斐澤先生の演奏は聞き入ってしまいました🎶


ちょっとしたランチも頂きました。

シーフードグラタンは、エビやホタテのうま味が満載でした😋



四谷から、赤坂見附まで散策しながらゆっくり歩きました。
ニューオータニのスーパーモンブラン看板に釘付けでした😆

紀尾井町通りは、本当に素敵でした(^^♪


帰り、青山のアストンマーチン東京007Cafeにて。
階段がお洒落過ぎて( ゚Д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する