目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

昨日は朝から動いて、本当にくたびれました。

昨日は、土曜日ですから夜はいつもの合唱練習が新宿でありました。
日中家にいると暑すぎるので、リーズナブルに涼みたいぶんぶん家。
やっぱり献血が良い事したぞ!気分も味わえるので、選択となりました。


で、いつものマイルーム(笑)でじっくりコーヒーやスープを飲みながら、マンガを読んで過ごしました(^^)v
昨日はゴールデンカムイを獲物にしました~


そうなんですけど、実は僕は朝から10km走でしたので献血していません。
流石に危ないなと思いまして。
嫁さんにも、当たり前でしょ!って言われました💦


とりあえず、血圧くらいは計っておこうと思いました。
こんなん出ました~

うーん、やっぱりマラソンやると血圧下がりますね👍
運動の効果はあると思います。
50代になっても体はちゃんと答えてくれるんだなと。
昨日は献血できませんでしたが、次回はもう少し計画的に動きたいと思いました。


もちろん嫁さんはしっかり成分献血をしています🙇
相変わらずA,O型が不足しているようで、早く400ccしたいですがなかなか可能な日がきませんね。
今サイトみたら20日後にできるようになります。9/9以降でした💦

健康診断をしない僕の、大事な血液検査なのでしっかりやらなきゃ~


さて今日もアツいので出かけますが、ようやくMI見に行ってきます。
六本木で見ようと思います。楽しみです🧐
皆さまも、僕も良い日曜日になりますように🐶

×

非ログインユーザーとして返信する