目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

久しぶりに日曜日、散歩しました!

ようやく真夏が終わり暑さもそこそこになりましたので、家からそこそこ歩く散歩行ってきました。


徒歩7.5kmで、到着いつもの癒しゾーン、井の頭公園来ました~
なんでか、ボートは営業していませんでしたのでスワンたちは整列していました。
返って不気味で怖かったです😅


道中、吉祥寺秋まつりに遭遇しました!
秋って言うかまだ真夏の日差しでしたけど、威勢のいい掛け声に見とれました🤩

祭りってやっぱり、理屈抜きで盛り上がりますね👍


さて今日の目的は、シャーメゾン吉祥寺店の完成した物件の見学会です。
賃貸併用住宅版を見てきました。
写真だけでは、分かりにくいですがとても気の利いた、デザイン、雰囲気、間取り、装備でとても満足しました。

100坪くらいの土地に、最上階オーナー住戸+6世帯で建築費ズバリ、2億円でした!!
しかも利回りは、7%位だそうです。
これ本当にいいなあと思っていましたが、土地代が3億円は下らないと思いますとのこと。
5億円か。。
あり得ない。そっか武蔵野市とは言え吉祥寺7分だもんな。
チャンチャン!でした😢


今日も良く歩きました16kmくらいです、すっかりリフレッシュしたので来週も頑張ります🐶

×

非ログインユーザーとして返信する