目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/08水の東京市場(80年経っても、償いきれないか。。)

14歳の少女が見た“爆弾降り注ぐ” 真珠湾攻撃から80年

忘れていは、いけないことがある。


12/8水曜日の日経平均は、405.02円高の大続伸でした🙌
またしてもグリーンが目立ちますね(/・ω・)/


記事切り抜き

 日本経済新聞より
 ふーんリスクを取った投資家が、か~。。
 いやいやいや、リスクを取るってのは先週末下がった時に
 買うことでしょう。今日買うことじゃないよね(笑)

 

取引明細

 チマチマと売っています。

 


ゴールド(田中貴金属積立)

 GOLDは、ちょっとだけ伸びました(^^♪
 1グラムの前日比+11円
 保有量:521.43578g
 買取評価額:7,119円 
 評価額:3,712,101円(+11,203円)


合計

 

 GOLDが+1.1万円、SBIネオは+5.2万円です。
 日立株は、株価-49円の-1.0万円でした(T_T)
 日立の下げが止まりませんね、そろそろ出陣でしょうか!


 トータルの日本市場の評価額前日比は、+5.3万円でした。
 何とか続伸でした、でも何やら怪しい空気を感じます~
 午後も頑張ろう~🎄


12/08(水)地味に仕事が忙しくなりつつあります😢 いいことなんだけど🐶

×

非ログインユーザーとして返信する