目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/08水のアメリカさん(オミクロンで、踊らされました~)

残り人生 10,932日 恥を知れ、俗物!

米政府の決定尊重 「政治的中立の立場」から IOC


12/8水曜日、おはようございます!
東京の天気予報は雨☔で、最高気温は11℃でいよいよ寒くなりますね。
連日の冷え込みですね、そろそろ冬本番が近づいてきました🥶


逆にNYは、ホットでしたね 🔥
僕が普段気にしている、NYダウ、NASDAQ、S&P500から
その先物、日経先物、ドル円、原油、金先物のすべてが
グリーンです!!


今日は特に、ハイテクNASDAQの日でしたね🙌😄
なんといっても、一晩でプラス3.03%上げ!
つられて日経先物も370円くらい上昇中ですね。
ビックリ!!年末アノマリー的の到来か??



記事切り抜き

 日経新聞より
 なぜロシアは、ウクライナをそっとしておいてあげないんだろう。
 世界平和は、どうやれば実現できるんだろう。
 アメリカ世界の警察を、降りたと持っていたが。。
 とは言っても 誰かが、やらなきゃ無秩序になるか😓

 

取引明細

 今日も大幅に上がりましたので、小商いです。
 上がったらちょい買う、ヨコヨコで買う、下がったら多く買う😇

 


今日の配当金

 PFE 銘柄名:ファイザー製薬 104.12$
 今月 累計:154.62$
 累計配当金:3,497.9$


 出ました最近の稼ぎ頭の、F製薬!!含み利益率ざっくり30%
 加えて高配当! 
 残念ながらウィルスとの戦に、終わりはありません。

 頑張れ製薬会社たち~💪


BTC

 1BTC 570万円くらいですね、思ったよりしぶといですね😳
 特に売り買いはありませんね。。


総資産状況

 日本株:957万円
 米国株:4,216万円
 現預金:3,238万円
 金:370万円
 IDECO:295万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,726万円(前日比+108万円)💯💮 

 


 日経の大反発、ダウ&NASDAQが大幅に続伸しましたので、
 段々と戻ってきました。
 それでもまだ100Mくらい借りがあります😤
 コロナが、一日も落ち着いてくれることを願っています。
 今日も一日、お元気で!!
🖐


12/8(水) 今週末は久しぶりの忘年会、仲間と美味しいお肉とお酒🍻楽しみ!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する