目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/21火のアメリカさん(もうそろそろ、この辺で勘弁を)

残り人生 10,919日 心の繋がった仲間こそ、ルビーにも勝る美しいルビーさ。

チリ大統領選、左派のガブリエル・ボリッチ氏が勝利 格差是正を掲げ

またしても35歳の若きリーダーの誕生


12/21火曜日、おはようございます!今日の東京の天気予報は🌞で、最高は14℃で最低気温2℃で寒暖の差大きいですね。


今日もNYの普通の暴落です。-433.28$です。
もちろんNASDAQもS&P500もドーンと下げましたよ😭
ついでに何故か金も、えーもう慣れましたけど?😎


記事切り抜き

日経新聞より
これだから通貨は分からないし、重要で本当に怖い😩


NHKより
良かったです、やはり不反応はあるものの効果あるんですね😓

取引明細

レギューラーメンバー+VYMです😊


今日の配当金

EBAY 銘柄名:イーベイ 0.67$
HDV 銘柄名:iS 高配当 43.84$
KHC 銘柄名:クラフトハインツ 42.84$

今月 累計:717.73$
累計配当金:4,083.16$


EBAY
Bay Inc.(イーベイ)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンノゼに本社を置くアメリカ合衆国のグローバル電子商取引(EC)企業で、世界中で1.6億人、Sellerは2,500万人(個人・法人含む)とインターネットオークションでは世界最多の利用者を持つ。


総資産状況

日本株:1,093万円 米国株:4,286万円
現預金:3,036万円 金:379万円
IDECO:296万円 個人年金:640万円
BTC:10万円
合計:9,741万円(前日比-65万円)


感想

連日のNYSE全体の、下落が止まりませんね💦
今までが上げすぎたんだと思って、今はひたすら耐えます。
幸い命までは、取られることはありませんので😊


12/21(火)今日朝からゆったりとコーヒー☕をいれようっと~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する