目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/21火の東京市場(そりゃ反動だからね、明日は😓)

犠牲となった21歳女性が掛け持ちでアルバイトをしていた居酒屋にて


12/21火曜日の日経平均は、579.78円高の反発でした。
連日の駄々下がりでしたから、さすがに自律反発しますよね😌
こういう上昇の場合は、明日以降も不安が多いですね💦


記事切り抜き

日経新聞より
ビックリ!! 世の中、意外と景気いいんですね(^^♪
良い所と、そうではない所の差が激しそうな気がします~


取引明細

ご覧の様に、保有している上がった子達をちょい売りました🙄
後は、日経レバレッジ、インバース上げ下げ売買です👯

株コード銘柄取引株数約定単価保有株数
 買付
1571日経インバース1株999円2株
1571日経インバース1株1,001円3株
1571日経インバース1株997円4株
1571日経インバース1株995円5株
 売却
8267イオン100株2,741円500株
8267イオン100株2,775円400株
9202ANA100株2,340円500株
8411みずほFG100株1,455円1,600株
1570日経レバレッジ1株15,145円12株
1570日経レバレッジ1株15,140円11株
1570日経レバレッジ1株15,130円10株
1570日経レバレッジ1株15,145円9株
1570日経レバレッジ1株15,310円8株


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、やはり続落でした😔。。予感通りです
1グラムの金曜日比-32円
保有量:528.33638g
買取評価額:7,159円 
評価額:3,782,360円(-11,407円)


合計

GOLDがー1.1万円、東証SBIネオはいくらか戻って+12.5万円です。日立株もちょっと戻って、+78円で+1.6万円でした😿
トータルでは+13.0万円です。


明日は、いよいよジェームスウェッブ宇宙望遠鏡🛰の打ち上げ🚀予定ですね、楽しみです~成功しますように(^^)/


12/21(火)明日は冬至ですね。早くお日様が多くなって暖かくなってほしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する