目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/30木のアメリカさん(オミクロンが吹き荒れているのに、勝算あり?)

残り人生 10,910日 生命は、生命は力なんだ。生命は、この宇宙を支えてるものなんだ!


米民主党の上院院内総務を務めたハリー・リード氏死去

「素晴らしいリーダーであり友人だ。あなたの成し遂げたことで世界はより良くなった」とオバマ元大統領の手紙から


12/30木曜日、おはようございます!
今日の東京の天気予報は晴れ🌞で、最高は15℃で最低気温1℃で日中は、ポカポカですね😄


今朝のNYSEはダウは続伸、NASDAQが小続落、S&P500は小反発!!
ドル円は、114.9円前後で落ち着いていますね。
じわじわと原油高になりつつありますね。

金は、続落のようです😰


記事切り抜き

日経新聞より
ダウとS&P500はそろって最高値更新でしたね(^^♪🙌
ホームデポやナイキは持っているので嬉しいなあ。


NHKより
ヨーロッパ各国、アメリカは本当にヤバいことになっている💦
ただし重症化患者は、そうでもないらしい。
ワクチンが効いているのかな。。?
日本でも再流行の気配が高まっている。


取引明細

見どころ無しの、レギュラーガソリンです🙄


今日の配当金

NKE 銘柄名:ナイキ 6.83$
今月 累計:1,307.93$
累計配当金:4,617.89$


総資産状況

日本株:1,029万円 米国株:4,536万円
現預金:3,074万円 金:386万円
IDECO:301万円 個人年金:640万円
BTC:10万円
合計:9,977万円(前日比+28万円)


感想

日本株がヨコヨコで、NYダウが続伸、NASDAQ、GOLDが下げ、トータルでは伸びています。ようやく大台にリーチがかかってきました💦
まずは今日は年内最後の東証営業日です、大きく下げないで欲しいです(; ・`д・´)
今日のお出かけは、近場にしておきます(ΦωΦ)


12/30(木)夕べはクリスマス用の余ったシャンパンを飲みすぎました、、反省です🐶

×

非ログインユーザーとして返信する