目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/03木の東京市場(やっぱり反落、そうですよね。。)

国際宇宙ステーション、2030年で引退 南太平洋に落下へ NASA

ISSがボロボロで資金もなく、困難な状況にあることは知っていましたが、寂しいですね😢


2/3木曜日、日経平均は292.29円安の反落でした。
うーん、予想通りと言えばいいのでしょうか。。
問題は今後どうなるかですね、これまでのパターンで言えば、まだまだ落ちそうですね😱


記事切り抜き

日経新聞より
値上げで困る人がいるのはもちろん想像できるが、そもそも先進国の一流のカップヌードルが100円ちょっとが安すぎたとも思う。(先進国かどうかの議論は別にしたいです)
ともかく、多少物価が上がっても給料を上げる方向で頑張りたい。


NHKより
僕らが子供頃から、違憲状態だったと思う。
これからも何十年、何百年も続けるのだろうか、
子供たちに説明できないし。。。


取引明細

東レちょっと戻ったので、1つ手放しました。
日経ETFは、通常運転ですね🙋
銀行の上げ下げが、読めませんができるだけ付いて行きたいです。


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、今日もほぼ変化なしです(;´∀`)
下がらなければもうもう、最高に嬉しいんです~
1グラムの金曜日比+13円
保有量:547.90700g
買取評価額:7,269円 
評価額:3,982,736円(+13,137円)


合計

GOLDが+1.3万円、東証SBIネオはー0.6万円です。
日立株は、さすがに戻してー4.0万円でした。
トータルでは、-3.3万円でした。
日経平均が落ちた割には、あまり下がりませんでした🤕
それにしても、ヤバいのは日立ですね。。
どこら辺でINすればいいのかな、まずは5,500円が区切りかも😢


今日はとりあえずセーフでした。


02/03(木)毎日続けている縄跳び、ようやく2分くらい連続で飛べるようになりました🐶

×

非ログインユーザーとして返信する