目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/09水の東京市場(AMZNの基本給に、昇天しました!!)

日本政府・欧州にLNGの一部を融通する方針固める ウクライナ緊迫

石炭と共に、日本の火力発電の主役であるLNGを融通する。電気代は大丈夫だろうか??


2/9水曜日、日経平均は295.35円高の大幅続伸でした🙌
今日は一日強かったですね!!マザーズも結構戻しています。
NYの先物も今のところ、落ち着いています😉


記事切り抜き

日経新聞より
流石、世界のトヨタ!しっかりと増益してきましたね!
ホルダーではありませんが、嬉しいニュースですね😄
買っておけばよかった、ビビりで買えませんが。。


NHKより
年間の基本給与が、4,000万円!!!!
流石、アメリカのグロースの雄ですね!!
優秀な人は、本当にチャレンジのし甲斐がありますね🧐
僕も、現状で満足しちゃダメですね💦


取引明細

昨日までとほとんど変わりませんね💦
今日の取引合計額は、67.4万円でした。明日からは最低でも3桁行けるように頑張ります!


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、今日もちょこっと上昇しました💦
ちょっと怖いですね。。
1グラムの前日比+31円
保有量:551.18720g
買取評価額:7,400円 
評価額:4,078,785円(+23,088円)


合計

GOLDが+2.3万円、東証SBIネオは-1.1万円です。
日立株は、今日もちょっと上昇して+1.3万円でした。
トータルでは+2.5万円でした。
ギリギリセーフでした💦


02/09(水)今のことろ東京良い天気です🌞 暖かくてそれだけで幸せ~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する