目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10月13日(水)の米国取引

残り人生 10,991日



取引日記

 おはようございます、今日も東京の天気も☔ぽいですね。
 ニューヨーク市場も小雨でしょうか。。3日連続落でした
 それでも引け際に50ドルも戻したことにビックリしました😆

 日経新聞によると、、
 「世界景気の減速懸念の高まりを受け、景気敏感株中心に
 売りが優勢だった。」
 特に恒大集団ショック関連の記事は見つからないかな。。


 先日大幅に処分したSBLKが下落で、ホクホクと買い戻しています。
 PFEの続落が止まりません、もう勘弁してほしい。
 同じくAT&Tも厳しいです、こちらは積立を中止します。

 でも最近までお荷物だった、KMI,WMBがプラ転しました😉
 超高配当銘柄どうなるか!? 





ニューヨーク証券取引所

今日は久しぶり、CVXシェブロン買いました~

(買付)

 BAC 1株 43.43$ 
 BCE 1株 50.51$
 CSCO 1株 54.18$
 CVX 1株 106.92$
 HDV 1株 94.99$
 KMI 1株 17.92$
 PFE 1株 41.68$
 PFF 1株 38.60$
 PPL 1株 28.22$
 SBLK 1株 22.57$
 SPLG 1株 50.91$
 SPYD 1株 39.87$
 SPYG 1株 64.32$
 VZ 1株 51.17$
 WMB 1株 28.83$
 XLRE 1株 45.22$
 XOM 1株 61.04$
 


今日の配当金(税引き後)

 なし
 累計配当金:2,842.9$
 本日、ORCLの配当予定~


BTC

 1BTC価格 6,260,015円 保有0.00177868BTC 
 評価額11,135円  口座残額105,735円


 昨日は2,000円分、今朝は14,000円くらい処分しました。
 一旦撤退します。


総資産状況

 日本株:958万円
 米国株:3,605万円
 現預金:3,383万円
 金:345万円
 IDECO:280万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,221万円(前回比+7万円)
 


 昨日同様、資産が増えているように見えるのは、
 ドル円の急上昇のためです、恐ろしいや😱
 によるものですね💦


 では、今日も良い一日を👍

×

非ログインユーザーとして返信する