目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10月12日(火)の贅沢間取り

今日の間取り

今晩は🌃 今日の間取りは超絶高級物件です!!!


心臓の弱い人は、読まずに閉じてください。
その名も、パークマンション六本木✨
竣工は、2008年12月ですがとても築13年には見ません💨


外観

はい、はい、はいっ。もう外観から只者じゃないオーラ全開です💢

間取り・賃料

 日比谷線 六本木駅 徒歩5分 6F 2LDK 118.31㎡(35.78坪) 
 賃料は、120万円ですので、気絶しないよう注意が必要です。
 バルコニーがないのに、この賃料!!
 外気が好きじゃない人には、ピッタリの一件ですねww

 よく見ると、癖の強い間取りですね。これは内見しないと真偽のほどは分かりませんね。
 。。。なんで上から目線なあん?


玄関・リビング・ベッドルーム

自分が見た中で、最高の玄関です💮


なぜか、リビングはもはや個人のマンションには見えません!✨


なんつう爽快感のある寝室、眠れそうにありません。。


眺望

眺望はヤバいです、皇室の御用邸か? と思うくらいです💦
目の前は檜町公園のようです🌳

×

非ログインユーザーとして返信する