目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10月13日(水)のダイエット

ダイエット始めました



理想の体重・体脂肪率

 ざっくりですが、63kg 15%未満を設定しました。
 現在69kgの17%~19%で高止まりしています💦

 とてもマラソンランナーの体形ではありません(T_T)


痩せていたころの写真

 2年前のコントラバス🎻の横浜のコンサート時です。
 来年はご褒美のNEWスーツで、ここに戻れるよう精進します!

 


ダイエット方法

 特別なことはありません、白い炭水化物
 極力減らすこと。これだけ。
 ・白いパン…NG、玄米…OK
 ・スイーツ…NG、フルーツ…OK


  狙いは、糖質中毒の脳をリフレッシュすることです。
  これから毎日、体重計を晒してモチベーションを確保しますw


 ちなみに有酸素運動は一切考えていないです、
 3ヵ月で1,000km以上、ランニングしたことありますが。。。
 まったく効果ありませんでしたから💦


スタート位置

これは悪夢😎ではありません、現実です、恥ずかしいです💢

×

非ログインユーザーとして返信する