目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/07木のアメリカさん(金融引き締めの時代が、始まりますか)

残り人生 10,810日 俺が信じるお前でもない。お前が信じる俺でもない。お前が信じる、お前を信じろ!

ドイツの首都ベルリンでウクライナを支持するデモを行う人々(2022年4月6日撮影)

この声がロシア国民にも届きますように、間違った指導者にNoを突きつけますように🙏


2022/4/7木曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞⛅で、最高は19℃で最低気温11℃です。
欲を言えば、20℃超えて欲しいですけど。。


今朝のニューヨーク市場は、続落となりました😰
特にハイテク系が売られましたね💦
原油と金は落ち着いています。
金利は、徐々に上がってきていますね。3%が段々と見えてきました。


記事切り抜き

日経新聞より
僕からしてみれば、北欧の賢人のような両国がこの戦争を契機に軍事的なポジションを変えるものなのだろうか。
そのくらい今回の惨劇は酷いということか。


NHKより
今年の桜は、コロナ禍のこれまでと意識が違っていましたね。
慣れたというか、花を見て和む余裕がありました。
なんでも人間は、乗り越えていけるような力も感じました。


取引明細

久しぶりの穀物メジャーのADMを買いました。
SBLKは続落中です。どこまで下がるか。。
そろそろBCEを買わないと、買えなくなりそうです💦


今日の配当金

WMT 銘柄名:ウォルマート 5.66$
今月累計 :     90.28$
今年累計 :2,721.51$
累計配当金:7,426.71$


総資産状況

日本株: 1,200万円 
米国株:5,692万円
現預金:2,762万円 
GOLD:480万円
IDECO:309万円 
個人年金:640万円
合計:11,101万円(前日比
+58万円)
2億円まで、残り8,899万円


感想

今日も東証、ニューヨーク市場の全面安で、厳しかったのですが、保有株が上がったりドル高の進行もあって結構プラスとなりました、嬉しいけどなんか変です(; ・`д・´)


昨日も下げましたが、日経は今日も下げるでしょうから、引き続き買い続けます。
怖いけど、他に作戦もないので😌
木曜日ですね、段々と週末が近いづいてきます🎵


04/07(木)嫁さんの勤める医院のドクターが、濃厚接触者になって色々大変でした💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する