目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/07木の東京市場(はい。通常運転中ですがなにか!)

4月6日、ロシアは国連総会で予定されている国連人権理事会におけるロシアの理事国資格停止を求める決議案の採択について、賛成票を投じたり棄権した場合には、二国間関係に影響を与える「非友好的な意思表示」と見なすと警告した。

いつの日か、こんな立派な国連の設備がいらなくなる日が来て欲しい。。


4/7木の東京市場は、日経平均461.73円安で連日の大幅な下落となりました。
何も良い材料ないですね。。これが日経の実力なんでしょうね。


記事切り抜き

日経新聞より
米国と中国の影響をもろに受けますね。。
戦争、コロナのダブルパンチで、KOです😱


NHKより
昨日も、「笑ゥせぇるすまん」見てました。。
色んな人に、夢と教訓を与えたと思います。
ご冥福をお祈りいたします。


取引明細

一日の取引合計額は、87.2万円でした。
昨日と、同じような取引でした。そろそろヤバいかも。。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も上げましたね、やはり戦争の行方がはっきりしないので上がっているんでしょうか。。


1グラムの金曜日比+23円
保有量:576.85882g
買取評価額:8,354円 
評価額:4,819,079円(+19,174)


東京合計

GOLDが+1.9万円、SBIネオは-20.8万円、日立株は-5.0万円でした。トータルでは-23.9万円でした。


やっぱり、日経は厳しいですね💦
ある意味では、これが正しい相場と思います。
なんかため息が出てしまいますが、明日また頑張ります😖


04/07(木)「イベントワクワク割」って、恥ずかしくて会話にできないです(笑)🐶

×

非ログインユーザーとして返信する