目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/12火のアメリカさん(本気の利上げが、来るぞ!)

残り人生 10,805日 死んじゃいたいなんて思ってもお腹は空くし 好きなもの食べたら美味しいって 身体は結構図太いのよね

11日、モスクワで行われたロシアのプーチン大統領との会談を終え、会場を出るオーストリアのカール・ネハンマー首相=オーストリア首相府提供

そうなんだオーストラリアは西側だけど中立国か、知りませんでした。どなたでもロシアの暴走を止めて頂けるならすがりたい気持ちです!


2022/4/12火曜日、おはようございます。
東京の天気予報は晴れ🌞で、最高は25℃で最低気温15℃です。
今日も、暖かいのを通り越しそうです!


週開けのニューヨーク市場は、全面安でプチ暴落でした😰
特にハイテクのNASDAQの崩落が酷いですね。。
自明の理ですが、金利上昇で更にドル円が上昇していますね!


記事切り抜き

日経新聞より
日米でこれだけ国力や金利政策が違うんですから、どうにもなりませんよね。。
悪循環が拍車を掛けそうなので、まだまだ、こんなもんじゃないと思います。


NHKより
やはりなといった印象ですね。ロシアはそれだけ苦しい国になっていたんだと思います。
これまでも自分の政権を守るために国民の目をそらすために戦争した過去があったと思います。
もうこんなことは繰り返さないように、頑張りたいです。


取引明細

変化はなく、落ちたものを買っています。
特にSBLKの値動きは激しいです💦


今日の配当金

(なし)
今月累計 : 149.86$
今年累計 :2,781.09$
累計配当金:7,486.29$


総資産状況

日本株: 1,227万円 
米国株:5,736万円
現預金:2,673万円 
GOLD:491万円
IDECO:308万円 
個人年金:640万円
合計:11,095万円(前日比-48万円)


感想

ドルやGOLDが上昇したものの、ダウ&NASDAQの大幅下落で大きく減少しました😱
残念ですが、現実ですね。
日経平均も、しっかりつられて落ちそうですね💦


誰のせいでもないです、自分で決めて自分で買ったので。
今日も何とか、気を保って頑張ります~


04/12(火)幸せについて、嫁さんからハッとさせられる言葉を頂きました!そうだった。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する