目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/11月の東京市場(日銀の存在感が、薄れつつあるような。。)

ウクライナ北部キーウ州マカリウで、殺害された飼い主を待っているという犬=ヘラシチェンコ内相顧問の10日の通信アプリ「テレグラム」投稿より

犬たちは人間たちの愚かな戦争について、どう感じているのだろうか。。


週開け4/11(月)の東京市場は、日経平均164.28円安でした😓
冴えない日が続きますね。。
やはり円安だけが、進行しています💦


記事切り抜き

日経新聞より
いよいよフランスの大統領選が、大詰めを迎えています。
ここで極右のルペン氏が当選すると、さらにウクライナ情勢は混迷しそうですが、どうなるのでしょうか。。


NHKより
偉い人に改めて言って頂かなくても、分かってはいますね。
問題はどうやって、克服し成長させるかですね。
まあ、僕らが頑張らなきゃどうにもならないですね💦


取引明細

取引合計額は、107.5万円でした。
今日はイオンの値動きが激しくて、ビックリしました!!


ゴールド(田中貴金属積立)

土曜日上げたまま今日もほぼ変わらず!
本当に良く上がりますね~


1グラムの金曜日比+84円
保有量:578.26040g
買取評価額:8,495円 
評価額:4,912,322円(+54,439)


東京合計


GOLDが+5.4万円、SBIネオは-1.3万円、日立株はー1.2万円でした。トータルでは+2.9万円でした。


今日もGOLDが無ければ、連日のマイナスでした(・・;)
金曜日と同じコメントです💦
相変わらずの東証ですが、粘りずよくトレードします🙋


04/11(月)一気に暖かくなりました~起きるのが楽です!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する