目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/25月の東京市場(頑張るのは、大統領だけじゃない!)

フランス大統領選でマクロン氏再選、ウクライナ情勢などで引き続きEUと結束へ

どちらの候補がフランスにとって良かったかは割りませんが、とりあえずホッとしました。
日本も、若い指導者出てこないかなあ。。


4/25(月)の東京市場は、日経平均514.48円安で大幅な続落でした😰
金曜日、NYが落ちましたからきっとこうなるとは思っていました。
ドル円は、128.4円前後ですね。何となく落ち着いてきましたね。


記事切り抜き

日経新聞より
利上げするのは、米国で合って日本じゃないのですけど。
まあ、もう見慣れたいつもの景色ですね。
金曜日にダウが下げれば、月曜の東証も必ず下げる。
悔しいなあ。。


NHKより
本当に、痛ましく残念な事故です。
もう生存は厳しいのでしょうけど、少しでも救助されることを祈ります。関係者の方々も本当にお疲れさまです。


取引明細

取引合計額は、50.3万円でした。うーん連日、苦しい取引が続きますね。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も着々と下がりますね~


1グラムの金曜日比-91円
保有量:585.02526g
買取評価額:8,8720円 
評価額:5,101,420円(-47,250)


東京合計


GOLDが-4.7万円、SBIネオは-19.1万円、日立株は-0.7万円でした。トータルでは-24.5万円でした。


ガツーンと落ちましたね。
しばらくは、駄々下がりのムードですね。
できるだけ重く受け止めないで、今はしっかり仕事の方を頑張ろうと思います😖


04/25(月)さ!もう真夏日近いですね。そろそろ短パンの出番です♬🐶

×

非ログインユーザーとして返信する