目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/01水の東京市場(嬉しいけど、大丈夫だろうか。。)

電車内での痴漢被害を防ごうと、警視庁は1日、京王井の頭線の渋谷駅(東京都渋谷区)で、声を出さずに助けを求められる同庁の防犯アプリ「デジポリス」の利用を呼びかけた。防犯広報大使を務めるサザエさんやマスオさんの着ぐるみも参加し、警察官や鉄道会社の社員ら約50人とデジポリスのチラシなどを配った。

まだこんな犯罪があるのかと思わされます。それにしても何故サザエさんなんだろうか。。


6/1水の東京市場は、日経平均は反発の178.09円高でした。
全面グリーンの上昇相場でした!
僕にとっては嬉しいですけど、まったくの予想外でした😨


記事切り抜き

日経新聞より
個人的には、採用がもっと緩い社会の方が良いと思います。
大学も同様です。
もちろん入社後に活躍できない場合は、それはそれで仕方ありませんが、チャンスを増やして、継続する努力の方がもっと大切です。
転職は悪いことではないと思います。


取引明細

取引合計額は、47.4万円でした。
今日は上がったので、ブル売りベア買いでしたが、動きずらかったです。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ちょっと下がりました。既定路線ですね。


1グラムの前日比-22円
保有量:601.99712g
買取評価額:8,297円 
評価額:4,994,770円(-7,394)


東京合計


GOLDが-0.7万円、SBIネオは+7.2万円、日立株は+1.4万円でした。トータルでは+7.9万円でした。

うーん、今日は意外な展開でしたが好調でした。
まあ、せっかく上がったのですから素直に受け止めます~
潮目が変わったのであればいいのですが(#^^#)


06/01(水)鎌倉殿の13人を毎週見ていますが、義村は何やっての!😖🐶

×

非ログインユーザーとして返信する