目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/20水の日本市場(続伸、僕は反発!!!)

今日も保有株しか触らない。


取引日記

 今日も株取引お疲れさまでしたm(__)m
 日経平均は、続伸40円高の29,255.55円でした👍

 

 日経新聞記事より


20日の東京株式市場で日経平均株価は続伸し、前日比40円03銭(0・14%)高の2万9255円55銭で終えた。9月30日以来約3週間ぶりの高値。前日の米株式相場の上昇を受け、朝方は買いが先行し、上げ幅は一時200円を超えた。経済活動の正常化が一段と進むとの見方から、経済再開で恩恵を受けやすい空運などにも買いが入った。ただ2万9400円台後半では利益確定売りも出やすく上値は限定的だった。



取引明細

保有銘柄はまちまちでしたが、プラス9.3円でした!!
嬉しい、うれしい、ウレシイ(⋈◍>◡<◍)
マイナスじゃなきゃOK牧場🐄

(買付)
 6326 クボタ 100株 2,401円 保有残 200株
(売却)
 6326 クボタ 100株 2,447円 保有残 100株
 3402 東レ 100株 715.7円 保有残 500株
 9202 ANA 100株 2,696円 保有残 300株
 8306 UFJ銀行 100株 668.4円 保有残 1,300株
 8411 みずほFG 100株 2,447円 保有残 1,500株

 7201 日産 100株 606.4円 保有残 200株


こんな感じで、少しずつ取り替えています~


ゴールド(定期積立)

こちらも、ちょい反発!嬉しいな😀
1グラム前日比+33円


経済で気になったニュース

自働車の未来は?
原油高=日本車は価格がほどほどで燃費が良いだから安心か😀
なんてこはまったくありえないですよね。。

×

非ログインユーザーとして返信する