目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/20水のダイエット(まだだ、まだ終わらんよ!)

ダイエット実践中...8日目

※日々頑張ってはいますが、もはや食事記録だけのコーナーとなっています。
 進捗出したないなあ。。。


ぶんぶん式 ダイエット五箇条

・精製された白い炭水化物を、極力取らない。
・タンパク質、脂肪は遠慮しない。
・運動はおまけ、メインは食事。
・早寝、早起き。
・嫁さんを大事にする。



今日の記録

計測時間... AM06:30くらいです
体脂肪率19.5%...微減、誤差レベル
体重67.1kg...微、誤差レベル
内臓脂肪レベル・・・開始時マイナイス1



ポチっとお願いします~
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村




運動

昨日は、嫁様とテロテロと走ってきました。
5km 38分40秒ですね。

彼女は夏の終わりに、ランニング中に転倒して、擦り傷できていたので、復活ランニングでした(^O^)/
僕に、ダイエットランでした👌


食事

(朝食)
 朝から、味噌汁は大盛です~

 


(お昼)
 昼は、ガッツリマヨネーズ!!

 


(晩御飯)
 調子にのってワイン🍷も~

 


心境を台詞にしてみました

痩ろ、痩ろ、痩ろ!痩ろ、痩ろ、痩ろ、痩ろ、痩ろ、痩ろ、痩ろ、痩ろ、痩せてよ!
今痩せななきゃ、今やらなきゃ、みんな死んじゃうんだ!もうそんなの嫌なんだよ!
だから、痩せてよ!

×

非ログインユーザーとして返信する