目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/21木の日本市場(あーきっとこれ、まだ下がるやつじゃん?)

売れない、買うほど下がっていない。



取引日記

 今日も株取引お疲れさまでしたm(__)m
 日経平均は、大反落547.97円安の28708.58円でした😱


 日経新聞記事より

21日の東京株式市場で日経平均株価は3日ぶりに反落し、前日比546円97銭(1.87%)安の2万8708円58銭で終えた。前日の米株式市場で米長期金利が上昇した流れを受け、成長(グロース)株を中心に売りが広がった。午後に入ると、下げ幅を拡大した。米株価指数先物の下落や香港株式相場の軟調な地合いをみて、海外短期筋による日経平均先物への売りが膨らんだ。下げ幅は一時550円を超えた。


 ヒートマップもまっかっか~ 

 


取引明細

保有銘柄も全面安で、マイナス9.0万円でした!!
ほとんど昨日の寄り付き前に、戻った感じですね。
明日また下がったら、買い下がります😆
(買付)
 8001 伊藤忠 100株 3302円 保有残 200株
 8411 UFJ銀行 100株 655.1円 保有残 1,400株

 


ゴールド(定期積立)

こちらも、またして続伸!嬉しいな😀
1グラム前日比+44円
せめて金くらい上がってほしい。。


思うこと

毎度のことだが、後場過ぎからの急落は本当にきついですネ。。
自分は現物しかやっていないので、待つのみですが
信用の方で逃げ遅れた人は、どうなっているやら💦

×

非ログインユーザーとして返信する