目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/08月のダイエット(お腹周りの脂肪との戦い!)

ダイエット実践中...27日目

※それなりに頑張ってはいるつもりですが、全然ですね😰 
 これが50代ってもんでしょうか。。
 

今日の記録

計測時間... AM07:30くらいです
体脂肪率18.8%...前日とマイナス0.1%
体重66.1kg...前日0.2kgのプラス
内臓脂肪レベル・・・開始時マイナイス1


11/03(水)目標再設定
 体重65kg未満 体脂肪17%未満


ぶんぶん式 ダイエット五箇条

・精製された白い炭水化物を、極力取らない。
・タンパク質、脂肪は遠慮しない。
・運動はおまけ、メインは食事コントロール。
・早寝、早起き。
・お嫁さんの苦労を労う。



運動

 連日ですが、昨日も都心を歩き回りました🐾。
 およそ10kmくらい。
 少ないですね今日はちょっとでも走ります。



食事

(朝なし)
 オートファジー狙いです。


(お昼14:00)
 日中友好会館美術館向かいのレストラン「馥」にて

 強烈に個性的な「羊肉麺片」でした~

 

(晩御飯18:30)
 サラダと卵焼きと🍷とみそ汁、写っていないですが別に豚の角切りスープも美味しかった😋

 



心境の台詞

ぶんぶん!努力をしろ、才能を磨け、他を頼るな!いいか、自らの全身で感じ、頭で考え心で判断しろ!ダイエットで頼れるのは自分だけだ!」

×

非ログインユーザーとして返信する