目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/08月の東京市場(恒大集団の影が、、)

JPXの株価ボード

週明けの東京市場は、104.52円安続落でした😰
寄り付きは100円くらい上がったのですが、9:30くらいから下げて大引け直前が最安という感じの悪さ(=_=)
先週末のダウ高のプラス影響は、無いんでしょうか??


またここに来て、恒大集団の「ドル建て社債の利払い見送り」の情報もあります。ほんと勘弁してほしいなあ🙏


記事切り抜き

 NHKより
 実行力のある連携を、しっかりと行ってほしいです。

 



取引明細

 (買付)
  6326 クボタ 100株 2,311円 保有残 200株
 (売却)
  9202 ANA 100株 2,861円 保有残 100株

  9202 ANA 100株 2,909円 保有残 0株
  8001 伊藤忠 100株 3,350円 保有残 100株
  8001 伊藤忠 100株 3,379円 保有残 0株


ゴールド(定期積立)

 金は、土曜日大きく反発していました😀
 またまた最高評価額になりました、大丈夫かな(*‘ω‘ *)

 1グラムの金曜日比 +78円
 保有量:506.71913g
 買取評価額:7,227円
 評価額:3,662,060円

 


合計

SBIネオトレードの方は、なんと金曜日プラス950円です。
多分ですが、自分史上最小の変動幅です!!
嫁様の日立株6501は、株価+100円の7,111円でした😊
金の上昇分が大きく金曜日比トータルでは、6.4万円でした🙌


今のところ原油、金の先物は若干上昇していますね~
サマータイムの終わった今晩のダウ&NASDAQに期待です!


    ぶんBlogを、最後までどうも!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する