目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/19火のダイエット(完全に進捗0%です)

ダイエット実践中...7日目

おはようございます。
東京はどんよりで、いつ振り出しておかしくない感じですね🌂


ぶんぶん式 ダイエット五箇条

・精製された白い炭水化物を、極力取らない。
・タンパク質、脂肪は遠慮しない。
・運動はおまけ、メインは食事。
・早寝、早起き。
・嫁さんを大事にする。


今日の記録

計測時間... AM07:00くらいです
体脂肪率19.6%...微減、誤差レベル😒
体重66.7kg...微減、誤差レベル
内臓脂肪レベル・・・開始時マイナイス1


負けるもんかっ!!


ポチっとお願いします~
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


運動

昨日は、ボチボチと走ってきました。
10km 53分18秒ですね。まだまだのんびりですが、今はこれでもシンドイです。


食事

(朝食)
 はい。昨日残り物+手抜き。ご飯の代わりにバナナにしました!!
バナナはギリギリセーフの食材です💦


(お昼)
 昼は軽めに~


(晩御飯)
寒くなってきたので、ほうじ茶もセットです~ 

×

非ログインユーザーとして返信する