目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

今日のお出かけ。三軒茶屋~下北沢~初台でした

三軒茶屋に向かって、世田谷線を乗りました~🚋


三軒茶屋では、意中の一戸建てを見ましたが今一つで写真を撮るのも忘れました💦
三軒茶屋は、住みやすそうでよい街だなと思いました。
代わりにご近所の凄い建物をパチリ!

だらだらと北上して、太子堂泉ヶ丘公園です。

素敵な小道が。。緑沢山あって都心とは思えないです。


そしてたまたまたどり着いた、豪華マンションです。
その名も、「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン」!!
あ!この写真は裏口です。

写真では分かりずらいですが、オプションらしきバルコニーがあります。
なので住戸によって出っ張りが違います!こんなのは初めて見ました。

外構の緑が多くて、本当に隙のないマンションでした!
こっちが玄関ですね。今は出物はないようですがじっくり調べてみます🧐


そして代沢ブリーズの実物を見てきました。
いやー ブリーズも素敵でしたが、そもそもこの辺は超高級住宅街でした💦


お昼は、下北沢の天馬屋さんでカレーを頂きました。
まずはサラダ! 半熟卵ドレッシングが新鮮でした~♬

僕の頼んだバターチキンカレー&キーマカレー
濃厚で、酸味と絡みがとても美味でした😋

嫁さんの焼きチーズカレー
これも酸味と絡みとチーズの濃厚さのバランスが絶妙でした。
変ない言い方ですが、あっさりしているのにちゃんとチーズカレーで👍


そして、西新宿でクリナップさんのキッチンショールームで色々見てきました。
清潔感のあるステンレスキッチンと、言えばこちらですね!


その足で、初台にも行ってオペラシティ脇のシンギングマンを見上げながら一服しました☕

暑かったですが、本当に良い天気で気分👍でした~🐶
カレー最高でした。下北に行ったらまた食べたいです(^^♪
夜は、鎌倉時代へワープです。
見て頂いて、ありがとうございます😄

×

非ログインユーザーとして返信する